ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】メディカライズさんから水溶性食物繊維Delulu(デルル)をいただきました!

どうも嫁です。
みなさん、今回はモニプラさんです。
やっと当てる事が出来ました!!当たるコツ?はこの間お話しましたね。
興味のある方はぜひ→我が家の副業【モ二プラ編②】急に当選数が増えた理由を解明するの巻 - 西荻夫婦日誌

さて記念すべき嫁のモニプラ第一弾は、
メディカライズさんの
【天然】水溶性食物繊維Delulu(デルル)
です!
今回はこれを1週間お試ししました!その結果をお伝えしようと思います!

まず、大前提として
私、便秘なんですよ。
これ、ダンさんと一緒に暮らすようになってから気づいたんです。
私、モノゴゴロついたころから毎日なんて出たこと無くて、
しかも出てないことに関して全く関心がなくて…ですね。
それに比べてダンさんは超腸快調!で、毎日しっかりぶりぶり。笑
その時気づいたんですよ、あー毎日出るってホントなんだよなーって。
あれ、私いつから出てない?3日?4日?あれもしかして…って。
それからは気になっちゃって気になっちゃって!!
お水をたくさん飲んだり、ヨーグルトを食べるようにしてみたり、
腸ねじりマッサージとかもやってみたけど効果なし。
でも便秘薬はできるだけ使いたくなくて…もうどうしよう!って時にこのイベントが当選したんです!
さて、私はスッキリ出来るのでしょうか??よーいどーん!!

●1日目 2月1日(土)●
お腹がいたくなったり、下痢しちゃったりしたら嫌なので休日からスタートすることに。
以前のブログでも書きましたが、この日は銀座のニコラシャールにお呼ばれしてきたので、(我が家の副業【大感謝祭】銀座ショコラストリート®の新店舗「ニコラシャール銀座本店」に行ってきました! - 西荻夫婦日誌

ここでいただいた紅茶に混ぜて飲みました(^^)

f:id:nishiogifufu:20140210232315j:plain

変な匂いとか味とかはしませんね!

すると!!その後映画を見に行ったのですが、上映後お腹にクッとあのサインが!
そのままトイレへ行って無事出産。
飲んでからおよそ2時間後の出来事。
もしデルルの効果だとしたら…っすすごすぎる!!

●2日目 2月2日(日)●
デルルは無味無臭。なので、何に混ぜても味が変わることがないので、気軽に飲めます。
でもなんかお水で飲む勇気がなくて、つい味付きのものに混ぜちゃいます。
冷たい水にもさっと混ざりますよ〜。今日はお昼にヘルシアに混ぜました。

ほんとに溶けやすいので溶け残りもなし!
f:id:nishiogifufu:20140210232809j:plain

だけどこの日は結局何も出ず。気配すらなし。

●3日目 2月3日(月)●
せっかくなのでいろんなタイミングで飲んでみることに。
これまでお昼時に飲んでたので、今日は寝る前に飲んでみました。
やっぱりお水に混ぜるのはちょっと抵抗があるので、ヘルシアに。
今日は通勤途中にお腹くるくるしたけど、結局この日も出ず。
平日はふんばりタイムのゆとりがないのでしゃーないか…。

●4日目 2月4日(火)●
この日は朝ごはんが和食だったので、お味噌汁にいれることに。

f:id:nishiogifufu:20140210232518j:plain

私が朝ごはんに作るお味噌汁は簡単即席みそ汁なんだけど、
とろろ昆布を入れるのがポイント★とろろ昆布も食物繊維がたっぷりなんです!
その効果もあってか、この日は出産!!わーい(*^_^*)

●5日目 2月5日(水)●
前日のとろろ昆布の味噌汁withデルルの効果にあやかって、
今日も朝食に(*^_^*)
通勤途中にお腹グルルって感じたけど、この日は出ず。

●6日目 2月6日(木)●
デルルはお薬じゃないので、いつ飲んでもいいし
急激にお腹いたくなったりしない。
ってことで、お仕事中に飲むコーヒーの中に入れて飲んでみた。
仕事中なので写メはないですが(T_T)
気づいてみたらこの日も出ず。

●7日目 2月7日(金)●
この日は飲む前に出産!!朝出るなんてもう何年ぶりかしら!!
好調ですね。
今日もお仕事中のコーヒーに♡

●8日目 2月8日(土)●
今日はお友達とデート。久しぶりに会えて、喋って飲んで、食べて。
食べて、食べて、また食べて。
この日は東京は大雪でしたね!ほんとびっくりするくらい。
お昼にのんだあったかスープにデルルをいれました。
この日はいつもの2倍は食べたので、無事出産。笑

(*^_^*)お試し結果(*^_^*)
7日間毎日1包づつ飲んで、4回出産しました。
私にしてはかなりいいペース(・∀・)
毎日出るのがいいけど、これはこれで合格でしょ!
でもほんとに味が変わらないのと、いつ飲んでもいいっていうのがいい!!
私としてはこれからも続けていきたいな♡っと思いました。

一番最後にデルルがなぜいいのかをご紹介しましょう。
まず食物繊維って大事っていいますが、
そもそも食物繊維って2つあるのご存知でした?
【水溶性食物繊維【不溶性食物繊維という2種類が存在するんです。
でも一般的な食物に含まれているのが多いのは、不溶性食物繊維なんです。

f:id:nishiogifufu:20140210191628p:plain


だけど、腸内環境のためには水溶性と不溶性の両方が大事なの。
だから、食物繊維いっぱい摂ってるのに…っていう人はこのへんに問題があったりします。
なので、普段の食事ではなかなか摂取できない
【水溶性食物繊維】をいかに取るかが肝心なんですよ!
そのお助けをしてくれるのがデルルなんです。

f:id:nishiogifufu:20140210191627p:plain


しかも100%天然なので、ミネラル吸収の阻害も気にしなくてOK!!
ほんとに夢の様なサプリメントなんです♡

f:id:nishiogifufu:20140210191629p:plain

こーんないいとこどりのデルル、ぜひ試してみてくださいね♡

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中