ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の副業【大感謝祭】ロート製薬さんからSUGAO AirFit CCクリームがいただきました!

どうも嫁です。ちょっと油断とするとブログが途絶える嫁です。今日も慌ててブログを更新しております(T_T) 今日はモニコレさんです。でも最近モニコレが当たらなくなってきた…やっぱり更新が定期的じゃないとダメなんですね(T_T) 当たったからにはしっかり書…

我が家の副業【大感謝祭】メディカライズさんから水溶性食物繊維Delulu(デルル)をいただきました!

どうも嫁です。みなさん、今回はモニプラさんです。やっと当てる事が出来ました!!当たるコツ?はこの間お話しましたね。興味のある方はぜひ→我が家の副業【モ二プラ編②】急に当選数が増えた理由を解明するの巻 - 西荻夫婦日誌 さて記念すべき嫁のモニプラ第一…

我が家の副業【大感謝祭】WILQUANTさんからNANACOSTAR hair care collectionをいただきました!

どうも嫁です。もうほんまお久しぶりです。ごめんなさい。久しぶりの投稿が大感謝祭で(T_T)今日はモニプラさんです。ちなみにまだ続きます。ありがたや、ありがたや。さて、今日はNANACOSTARさんのHair care collectionをご紹介します!!この3本です(*´艸`*)…

我が家の副業【大感謝祭】アクセーヌさんから人気の保湿UVベース、ファンデ、メイク落としをいただきました!

どうも嫁です。最近の嫁は仕事面も好調ですが、懸賞・モニターも絶好調超です。 さて、今回はモニコレさんです。(大変お世話になってます!)アクセーヌさんから人気の保湿UVベース、ファンデ、メイク落としのサンプル3点セットをいただきました!!こんな感じ…

我が家の副業【大感謝祭】銀座ショコラストリート®の新店舗「ニコラシャール銀座本店」に行ってきました!

どうも嫁です。最近忙しい嫁です。ブログが滞り、大変申し訳ないです。さてさて、この土曜日私とダンさんは銀座ショコラストリート®の新店舗「ニコラシャール銀座本店」に行ってきました♡ちなみにみなさん銀座ショコラストリート®ってご存知でした? 銀座四五…