ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の副業【モニプラ編】

どうもどうもです。嫁です(・∀・)前回ご紹介したモニコレの記事が好評だったので、我が家の副業【モニコレ編】 - 西荻夫婦日誌今回は同様のモニターサイトモニプラさんをご紹介しようと思います。 はじめに、私はまだモニプラでは当選したことはありません(´…

我が家の副業【大感謝祭】サントリーさんからトリスハイボール×チーザナポリタン味をいただきました!

どうもどうも嫁でございます。はじまりましたね、リーガルハイ最終回!!羽生くんが悪い人だったなんて…ねぇ。さて、私よりもリーガルハイにはまっていたダンさんは今日も残業でございます。頭がさがります、はい。かくいう私は家でしっぽり飲みながらドラマを…

我が家の副業【大感謝祭】piccious(ピクシャス)さんからカニをいただきました!

どうもー嫁です。いつもいつも読んでいただき誠にありがとうございます。さて今日は以前告知したとおり、(我が家の出稼ぎ【倉庫・軽作業編】 - 西荻夫婦日誌)カニをモニコレ経由でpicciousさんからいただきましたのでダンさんと一緒にかにしゃぶパーティー…

我が家の副業【モニコレ編】

いやあ、どうも嫁です。寒いですね、最近。ほんとにめっきり寒くなりました。ダンさんも毎日凍えている…と思いきや、家では半袖で過ごしています。もはや小学生ですね。 さて、最近アクセス管理をしていたところ、副業のことについて書いたページが人気なよ…

我が家の出稼ぎ【食品工場編】クリスマスケーキをつくろう!

どうもどうもどうも、嫁でございます。昨日ダンさんは忘年会でお帰りが遅かったです。もうそんなシーズンですか。若干早いような気がしますが。 さて前回は倉庫での軽作業バイトの話をしました。(詳しくはコチラ→我が家の出稼ぎ【倉庫・軽作業編】 - 西荻夫…

我が家の出稼ぎ【倉庫・軽作業編】

どうもどうもどうも嫁です。我が家は年を越せるのかと、つい半月前には戦々恐々としておりました。いや、でも別に今もその確信はないんですよ。常に金欠、常にその日を生きる夫婦でございます。 とはいえ、というかみなさんお気づきというか、お察しだと思う…

我が家の仕分け作業【いつか買い戻す!!】涙の出会いと別れ

どうもどうもどうもどうも嫁です。みなさん気ままな日誌にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。すこーし前にソフマップで買取をしてもらったっていう話をしました。我が家の仕分け作業〜家にあるもの売ってみよう!〜 - 西荻夫婦日誌 その際は…

我が家の副業【大感謝祭】リアンフルールさんからリキッドファンデーションをいただきました!

どうもどうもどうも嫁です。相も変わらずお読み頂き、ありがとうございます。最近世の中ではボーナスという名のコウノトリさんがやってきて、生活を潤してくれるようですね。 実は、我が家も、もれなくです。(*´∀`*) いい季節ですよね… 世の中お金が全てで…

我が家の副業【初心者編】

どうもどうもどうも。嫁です。本当に毎度お読み頂きありがとうございます。 階段から滑って落ちた時、ハイヒールで歩いていてグキってなっちゃった時、何が恥ずかしいかと言えば、全員が見てみぬふりをしてくれることです。 大声で笑って、いじってくれたら…