ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】エトヴォスさんからスキンピールジェルをいただきました!

どうも嫁です。常日頃ご支援いただき誠にありがとうございます。
みなさんのおかげで楽しくブログを更新出来ている嫁でございます。

これまで何をやっても長続きしない、無趣味な嫁でございましたが、
はてなブログはとても楽しく続けることができております\(^o^)/

そして、懸賞・モニターも然りでございます。

本当に本当にお世話になっております、モニコレ様!
そんなモニコレさんからまたまたいただきました!
今回はエトヴォスさんのスキンピールジェルでございます(・∀・)♡

http://instagram.com/p/jB9CgQFSM9/

今回はお試しサイズの35gをいただきましたよ。

お肌の角質ケアをしてくれる商品とのことでしたが、
これまでピーリングとか角質ケアっていうと…
ゴマージュとかスクラブとか、ポロポロ角質をこすり落とすものとか
この商品もそういう感じかな…と思いきや
そういうモノじゃないんです!
これは洗顔後にお肌に塗って洗い流すだけ
え?それで角質ケアとかできるん?って思いますよね。
ってわけで早速使ってみましたよ〜(・∀・)

中身はこんな感じ。

http://instagram.com/p/jB87VQFSM1/

その名の通りジェルですね。スクラブとかは入ってないです。
匂いはすーっとした感じです。メントールとかかな?
これを目とか口の周りを避けて塗っていきまーす

http://instagram.com/p/jB85UQlSMz/

ぬりぬり(・∀・)
塗ってる最中もすーっとします。これであとは2〜3分待って洗い流すだけ。
使い方はこれだけなので、ほんとカンタン!

ほんで洗い流した感じがこれ

http://instagram.com/p/jCAU4aFSP-/

どうでしょうか?

洗いあがりはつるっつるになりました!
見た目はどうですかね?くすみ飛んでます?
って言ってもbefore写真無いからわかりませんよねー(;´∀`)笑

ちなみにこれ1週間に2回程度の使用頻度でいいそう!
年を重ねると、ファンデを塗ってもくすみがちになるので、
肌の角質ケア=くすみを飛ばして透明感をアップさせるってことで、
大人の女性は特にチェックしたいものなんじゃないかな。
化粧水・乳液・美容液と与えることももちろん大事だけど、
その土台をまずはケアしないとですよね!
たしかにスキンピールジェル使用後は化粧水がぐいぐい入っていったような!
続けていく価値はありそうです!
私がいただいたお試し1ヶ月分も購入できるので、気になる方はお試しから♡

スキンピールジェル
株式会社エトヴォス
モニコレ参加中