ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家復活

どうも嫁です。
comming soon! なんて言っておいて今さらながら更新です。

ブログが中断して約1年。
嫁が何をしていたかといいますと、

仕事です。

 ブログをはじめた当初は無職のぷーだった嫁も
毎朝通勤電車に揺られ、残業なんつーのもしてしまっています。

だけどやっぱりね、家でだらだらしていた毎日よりも、
よっぽど充実してるって思いますね。

 

で、なぜこのタイミングで再開かといいますと、

ゆとりでてきちゃったから。

2年目ともなりますと、ゆとり出てくるんですよ。いっちょまえに。
申し訳ないけどね。
ま、要は

ヒマになったから再開

というわけです。

これからはまたゆるーく更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

 

あ、最後になってしまいましたが
ダンさん!
相変わらず優しい旦那様です。
決して離婚してブログが途絶えたわけではありませんので、
そちらはご心配なさらずに・・・

 

それでは( `ー´)ノ