ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】ロート製薬さんからSUGAO AirFit CCクリームがいただきました!

どうも嫁です。
ちょっと油断とするとブログが途絶える嫁です。
今日も慌ててブログを更新しております(T_T)

今日はモニコレさんです。
でも最近モニコレが当たらなくなってきた…
やっぱり更新が定期的じゃないとダメなんですね(T_T)

当たったからにはしっかり書かせていただきます。
今回はロート製薬さんの新商品をお試しさせていただきましたよ(・∀・)♡
ロート製薬コスメといえば、もちろんお馴染みの極潤シリーズですよね。
◯秒に1本売れている…なんて触れ込みがでるくらいヒットしましたね!!
一度はみんな使ったことあるんじゃないでしょうか?
そのロート製薬さんが、今度はCCクリームです★
製薬会社が作ったコスメってことで、効果効能には期待できそうですよね!
SUGAO AirFit CCクリーム
”素顔”っていうネーミング、いいですね!

f:id:nishiogifufu:20140217224026j:plain

パッケージもゆる系でかわいい。肩のちから抜いて使えそう★
以前CCクリームをいただいたこともあり、
もうCCクリームがなにものかっていうことはわかっていますが、
SUGAOはどんな効果があるんでしょうか??

私が使ってみてまず感じたのは、
「圧倒的な軽さと感動的なつけ心地のよさ」ですね!
とにかく軽さにこだわって開発されたこの商品、
厚さはおよそ0.1mm!!!だけどしっかり肌のアラをカバーしてくれるんです。
出してみた感じはこんな感じ。リキッドファンデって感じでしょうか。

f:id:nishiogifufu:20140217224050j:plain

でも塗ってみると、リキッドほどベタって感じがない!!
厚塗り感ゼロなので、つけ心地も感動的なほどいいです!!

スフレ感っていうのわかる!!

なんか塗ったあとすぐさらさら〜っとするんですよね。
意外とマットな仕上がりになります。
リキッドとかクリームってツヤ感が強調されるものが多いけど、
これはなんか新感覚!!はまりそう!!
実際これでしっかりカバーされてるのに、塗ってる感がないです。
ストレスフリー(・∀・)♡
CCクリームのカバー力薄付きなつけ心地が完全にタッグを組みましたよ!!
こういう商品ってほんとにテクいらずで綺麗に仕上げてくれるから、
私みたいなズボラ女子にとっては有難い♡
メークはナチュラル志向!でもカバー力は欲しい!でもいろいろ面倒なことはしたくない!
っていうワガママ女子の方!!オススメですよ★
私もしばらく使ってみまーす(*^_^*)

今日は走り書きですが、また近日中に^_^;

ロート製薬のHPはこちら
モニコレ参加中

広告を非表示にする