ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】WILQUANTさんからNANACOSTAR hair care collectionをいただきました!

どうも嫁です。
もうほんまお久しぶりです。
ごめんなさい。久しぶりの投稿が大感謝祭で(T_T)
今日はモニプラさんです。
ちなみにまだ続きます。ありがたや、ありがたや。

さて、今日はNANACOSTARさんのHair care collectionをご紹介します!!
この3本です(*´艸`*)

f:id:nishiogifufu:20140206211448j:plain

小さめサイズということで、モニター用のサンプル品というわけではなく、実際に購入できるトライアルセットのようなものです。
まず、銀のシャンプー

f:id:nishiogifufu:20140206211524j:plain

こちらはスカルプシャンプーで、頭皮の健康を保つためのアイテム!
きれいな髪は地肌からっていいますもんね!(・o・)!
出してみた感じは透明のジェルのよう。

f:id:nishiogifufu:20140206211629j:plain

ほのかないい香りがします。

スカルプ用なので、指の腹を使って地肌を集中的にマッサージ!!

f:id:nishiogifufu:20140206211703j:plain

洗いあがりはスッキリ☆スカルプ用特有のキシキシ感もないとは言えないけど、あんまり気になりませんでした。

つづいて、金のシャンプー

f:id:nishiogifufu:20140206211729j:plain

こちらはトリートメントしているかのようなシャンプーっていう謳い文句なんだけど、
これ、本当びっくり!!
本当にその通りなんですよ。
出してみた感じはすこし黄色がかった半透明のジェル

f:id:nishiogifufu:20140206211753j:plain

で、もくもく泡立てて

f:id:nishiogifufu:20140206211919j:plain

洗い流した瞬間!!!
んーもう本当に感動しました!!とぅるとぅるとぅるん!!!
本当にトリートメント後かっていうくらい髪が!!!

f:id:nishiogifufu:20140206211834j:plain

私のシャンプーの概念が本当に変わりましたね!感動しました!

そして最後に白金のトリートメント

f:id:nishiogifufu:20140210230420j:plain

金のシャンプーでもうとぅるとぅるとぅるんな私の髪にまだ栄養を与えます。
出してみた感じは白いクリーム状
本当に贅沢♡

f:id:nishiogifufu:20140210230454j:plain

洗いあがりはこんな感じ。

f:id:nishiogifufu:20140210230523j:plain

髪がキシキシすると絡まった髪を解こうとして髪も抜けるし、指通りも悪い。
だけどナナコのシャンプーは本当に洗い上がりの指通りが最高なんです!
ドライヤーで乾かすときも、そして乾いた後もまとまりよく、潤ってるんです。

この洗いあがりに感動して数日使っていると…
今までぱっさぱっさだった毛先に艶めきが…!!!
私これまでヘアケアにあんまりお金かけたことなかったんですけど、
これ絶対続けたい!って思いました。
お値段もそれなりで、いつも使ってるシャンプーの10倍くらいするんですけど、
無駄遣い減らして、絶対続けようと思います!それくらい惚れちゃいました♡

なんか絶賛すればするほど嘘っぽくなって嫌なんで、これくらいにしておきます。笑
でも本当にモニターやってなかったら、出会うことのない商品だったので
モニターやっててよかった(*^_^*)って思いました。
あと、こういの地味に嬉しかったり。ありがとう、羽根さん♡

f:id:nishiogifufu:20140210230624j:plain

もっと艶髪になったらまたお知らせしますね♡

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中