ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【モラタメ.net編】

どうも嫁です。
ブログやってるとやっぱり気になるのが、アクセス数ですよね。
やっぱり人気なのが懸賞・モニター関連でして、
中でも私が本当にお世話になってるモニコレの記事”我が家の副業【モニコレ編】 - 西荻夫婦日誌”がとっても人気なようで、本当にありがとうございます。

というかみなさんモニターとかに興味あるのかな?って感じました。
てなわけで今日はモラタメ.netです(・∀・)
モニコレ、モニプラ、モラタメと…なんか語感が似てますよね。

f:id:nishiogifufu:20140123113830p:plain

サンプル&試供品を無料でお試し!新商品のクチコミ情報満載|モラタメ

復習ですが、
モニコレは、化粧品が多く、イベント数は少なめだけど当選数は多め。ブログ必須。
モニプラは、常時300件近いバラエティに富んだイベント、ブログ無しでも応募可能イベントあり。
でしたね。モラタメはどんな特徴があるんでしょうか。

①モラえるものとタメせるものがある!
基本的にモニターサイトは無料で商品をもらえます。そのかわり使った感想や意見をブログなどに載せるわけですが、モラタメではモラえる商品とタメせる商品があるんです、名前の通り。モラえる商品は、従来のモニターと変わりません。商品は無料でもらえます。
タメせる商品は、通常定価で購入するよりも、少額で購入することが出来ます。(感想口コミはこちらも必須)つまり、ちょっとお金を払っておためししてみることができるんです。ちなみに少額ってどの程度かというと、送料関係費という名目で、送料やサイト維持費、人件費、梱包代などが含まれているそうですよ。まー商品にもよりますが、だいたい実売価格の50〜60%オフぐらいですかね。あと、タメせる商品は先着順で残数も表示されますので、残があれば確実に手に入りますよ。提供数も多いです!

②食品、生活用品が多い!
モラタメは、だいたいが食品と生活用品です。おやつとか飲み物とか洗剤とか。モラうのもタメすのも。新商品とかで見たことある!っていうものも多いので、ちょっと試してみたいな〜ていう方にはオススメですね。食品だと冷凍便のものもあると思うので、お家にいる時間が決まっている人のほうが受け取りやすいですね。その点は気をつけましょう。

③モラタメポイントを貯められる!
モラタメでは、イベントに申し込んだり、感想を投稿したりするとモラタメポイントというポイントが加算されます。これは1ポイント=1円で提携先ポイントに交換することが出来ます。提携先としてはWAONnanacoVプリカです。

f:id:nishiogifufu:20140123113831p:plain

有効期限も1年なので、知らず知らずにポイントが貯まってた〜なんてことも!
本当お得ですよね!
ちなみにアカウント登録を行うだけでも、ブログありな人なら300ポイント、なしの人でも150ポイントもらえますよ〜(・∀・)

ちなみに私の対戦記録はというと…(モラのみ)
未だ勝ち星なしです。
うーん頑張らないとなー。
もっと詳しいモラタメ情報はコチラからどうぞ。

 

これまで書いたモニターサイト関連記事はこちらから

我が家の副業【モニコレ編】 - 西荻夫婦日誌
我が家の副業【モニプラ編】 - 西荻夫婦日誌




 

広告を非表示にする