ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】リアンフルールさんからエッセンス クッション ホイップ(洗顔石けん)をいただきました!

どうも嫁です。
いや〜今回は商品名が長い!
エッセンス クッション ホイップ(洗顔石けん)です\(^o^)/

f:id:nishiogifufu:20140118234035j:plain

しかも今回は泡立てネットまで\(^o^)/
こちらはリアンフルールさんからまたまたいただきました。
パッケージもめっちゃかわいい♡
こういうのが女心をくすぐります〜(*´∀`*)

私は洗顔はこれまでフォームタイプが多かったので、洗顔石けんって新鮮!
固形タイプって泡立てるのが難しかったり、保管が面倒だったけど、
泡立てネットで濃密泡に私もチャレンジ!!!
このネットすごい(゜o゜;!!ただくるくるしてただけ!ものの10秒で!
こ!ん!な!に!見てみて!CMみたい

f:id:nishiogifufu:20140118234107j:plainf:id:nishiogifufu:20140118234148j:plain

洗顔ってこんなに泡必要だったんだ…
ていうか泡で洗うってこんなに気持ちいいんですね♡

f:id:nishiogifufu:20140118234231j:plain

泡で洗顔中♡笑(お見苦しい…)
この濃密泡、とーってもねばりがあるので角質や毛穴汚れをごっそり吸着してくれるそう。すごい(゜o゜;
この間いただいたエトヴォスさんのスキンピーリングジェルとW使いしたら

我が家の副業【大感謝祭】エトヴォスさんからスキンピールジェルをいただきました! - 西荻夫婦日誌

私から毛穴は消えますね。笑
このすごい石けん、すごいはずですよ!
なんとスキンケア級の美容成分が22種類も入ってるとのこと!!!!!!
洗いあがりがしーっとりなのはこのおかげなのかぁ(*´∀`*)
こんなすごい石けん…今までただ生活してただけじゃ絶対出会わなかったんだろうな。
それもこれもモニコレさんのおかげです(*^_^*)

というかこの石けんをくださったリアンフルールさん、
この間もリキッドファンデーションをいただいて愛用しているんですが、
毎回毎回かわいいお箱にたーくさんパンフレットやら試供品やらいれてくれるんです。
今回もこーんな感じで、製品の良さ、使い方など詳しく書かれているパンフがたくさん!

f:id:nishiogifufu:20140118234310j:plain

商品に対するを感じますよね♡
こういう会社さんの製品は信頼して使える気がします。
すっかりファンになっちゃいました♡

洗顔の意味をはじめて知った嫁でした。

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中