ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】ブルジョワさんから美容液ファンデーションをいただきました!

どうも連投かつ大感謝祭です。嫁でおます。
そしてまたまたモニコレさんです。本当に毎度お世話になっております。
ほんま、モニコレさんの方に足向けて寝られまへんわ(・∀・)

さて今回は、ブルジョワさんから美容液ファンデーション・ヘルシーミックスセラムファンデーションをいただきました(・∀・)♡

http://instagram.com/p/i1JLfnlSPn/

見た目もカワ(・∀・)イイ!!
このファンデ、フルーツ由来の美容液ファンデなので
お肌がしっとーりツヤっとするそう・・・めっちゃ楽しみ★

http://instagram.com/p/i1JNtllSPq/

手にとって見た感じはこんな風。
はい、じゃあ毎度おなじみのすっぴん公開

http://instagram.com/p/i1JTfjlSP3/

 なんかゴミついてる笑  赤みがちょい目立ちます。

http://instagram.com/p/i1JWLClSP5/

 伸ばしてみました

http://instagram.com/p/i1JcEbFSP-/

 下地なしでばっちり赤みをカバーしてくれました\(^o^)/

適度なツヤ感も出てるし\(^o^)/
しかもね!このファンデ、いいにおいがするの〜!!
なかなかベースメイクで匂いつきっていうのが無いから新鮮!
メイクしながら甘い香りがふわっとするから、やる気のないお仕事朝メイクも
女子力を呼び戻してくれますね\(^o^)/

おすすめの付け方としては、
指でぴーっと伸ばしていくよりは、とんとんとんとんってなじませていくほうが
ぴたっとキマります!

ブルジョワ公式ホームページ
ブルジョワ公式ブログ
ブルジョワ公式フェイスブック
モニコレ参加中