ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【大感謝祭】サントリーさんからトリスハイボール×チーザナポリタン味をいただきました!

どうもどうも嫁でございます。
はじまりましたね、リーガルハイ最終回!!
羽生くんが悪い人だったなんて…ねぇ。

さて、私よりもリーガルハイにはまっていたダンさんは
今日も残業でございます。頭がさがります、はい。
かくいう私は家でしっぽり飲みながらドラマを見ております。

タイトルの通りサントリーさんから素敵なプレゼントをいただきました♡

f:id:nishiogifufu:20131218214545j:plain

はい、もう若干酔っています。
じゃーん

f:id:nishiogifufu:20131218173434j:plain

こんな缶が今日我が家に届きました\(^o^)
比べてみたら、ティッシュ箱よりもでかい…!!!

f:id:nishiogifufu:20131218173527j:plain

本当にコレ、もらっちゃっていいんですか!?って感じでしたね。
あ、ちなみにこのトリスの象徴でもあるこのおっさん、
正式名称は、アンクルトリスさんとおっしゃるそうですよ。ナルホド!
中身はというと、チーザナポリタン味×4パックと

f:id:nishiogifufu:20131218173549j:plain

トリスハイボール×4本がしっかりと(・∀・)!
近年流行ってるハイボールですが、あたくしも大好きです。
居酒屋さんとかでもジンジャーハイボールとか黒船ハイボールとかよく頼みます。
女の子でも気軽に飲めちゃうのがいいんですよね。

トリスハイボールといえば、吉高由里子さんのCMでお馴染みですが、
グリコのチーザも吉高さんがイメージキャラクターなんですよね。
面白くないですか?吉高つながりでこのキャンペーン。笑
普通こんな企業間のプロジェクトってしないですよね。

しかもこのチーザナポリタン味はトリスハイボール専用のおつまみを!ってことで
開発されたものらしく、なるほどベストマッチングです♡
この企画自体「世界一のおつまみプロジェクト」と銘打っているだけありますよ。

というわけで、ほろよい嫁がお送りしました。
ぐっないです(・∀・)