ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の副業【初心者編】

どうもどうもどうも。嫁です。
本当に毎度お読み頂きありがとうございます。

階段から滑って落ちた時、
ハイヒールで歩いていてグキってなっちゃった時、
何が恥ずかしいかと言えば、全員が見てみぬふりをしてくれることです。

大声で笑って、いじってくれたらそのほうがずっとよかった…

このブログもそのような心情であります。笑

 

さて今日は我が家が財政難に陥ったことから始めた
副業をご紹介します。

 

懸賞です!!

すごーくアナログというか…さすが【初心者編】だけあるなと思われた方もいると思いますが、

私的にはすごく楽しいんですこれが!!

やっぱり何が楽しいって当たるから楽しいんですよね!!

これが私の当たったものの一部です!

http://instagram.com/p/hiosJFlSFt/

http://instagram.com/p/hioxISFSF5/

個人的にコスメ・美容関連にすっごく興味があり、大好きな趣味なんですが、
体感として化粧品や美容品関連のサンプルなどはキャンペーン等でプレゼントが多く、
当選者数も多めな気がします。

私の大好きな分野がよく当たるのでとっても楽しいです♡

もちろん当たったら@コスメ等の口コミサイトに正直に使用感を書き込みます(・∀・)

 

まだまだはじめたばかりですが、私的懸賞生活のススメを載せますね

①まずは大量当選を狙う

当たらないと楽しくないです。1名様なんてのは最初は置いておきましょう。
100名以上当選、1000名以上当選をどんどん狙って行きましょう!

 

②真摯に回答する

現品が当たるモニターや、メーカーのアンケートなど、
その企業や類似商品、HPなどについて回答する場面がちょこちょこでます。
面倒ではありますが、真摯に回答しましょう!

 

捨てアドを用意しよう!

応募するとメルマガなどたくさん送られてきます。大事なメールと交じると大変ですからフリーメールで懸賞用のアカウントをとっておきましょう!

 

④本当にほしいと思うものに応募しよう!

①で大量当選を狙え!と言いましたが、それでも本当にほしいと思えるものに応募しましょうね。いらないものをもらっても嬉しくないですからね。 

 

SSLチェックはしっかりしよう!

個人情報を入力します。モノを発送するために住所はもちろん電話番号まで入力せねばなりません。ページに鍵が掛かっているか必ず確認しましょう!

 

こんな感じです(・∀・)

ちなみに私が最近当てたもので一番嬉しかったのは、
ベルメゾン1万円お買い物券です(*´∀`*)
早速ダンさんと相談して、ちょっとリッチなお取り寄せグルメを頼みました!

http://instagram.com/p/hiozYVlSF8/

じゃーんカニカニカニです(^O^)
この他にも頼んだのですが、とりあえずカニが来ました♡

食費は少し削りがちになっているので、年末はちょっとリッチなお食事をダンさんと一緒にしたいと思います〜(・∀・)こういう心の余裕が生まれるのも素敵ですね♡