ゆとり夫婦(仮称)

ゆとり世代の新米夫婦が送るゆるっとした共同生活

我が家の大事件

どうもはじめまして。
主婦です。ここでは嫁と名乗ることにします。
どうもどうも。


私の旦那さん、そうですね、ここではダンさんと呼びます。
ダンさんと私は2年前に出会い、もうそれからずっと一緒にいます。
東京の静かだけどほどほどの栄え具合で、本当にちょうどいい街に住んでおります。
それほど広くはないけど家を借りて、贅沢はさほど出来ないけど、
とても慎ましやかで幸せに暮らしていました。

 

あ、過去形になってしまいました。
いや、今でも心はとても満ち足りています。
ただ、事件は起こりました。
お察しの方もいらしゃるかもしれませんが…

 

ではつづきはまた明日。
ぐっないです(*^_^*)